スポンサーサイト

--
--

え!い!が!( ゚∀゚)o彡°え!い!が!!( ゚∀゚)o彡°


どうも、

念力か瞬間移動が出来たらな~とよく思うズボラ人、

山猫です。


年度末が近付き

結構バタバタしています。

「ひぃ~。アレもコレもせなあかん。年度末に間に合うんけ~?」

ってな状況ですw

なので最近DVDのレンタルショップ行ってません。

ですが観たい映画は増えてます。

ネタもないので忘れないように書いておこうと思います。

61JJGTl4nyL__SL500_AA300_.jpg

ミナミの帝王 仕組まれた結婚

のっけからコレかい…w

51fesG-6dDL__SL500_AA300_.jpg

AKB48 マジすか学園

まえあつ(前田敦子)好きです。面白いと評判なので観てみたいです。面白そうw

51mlIKi3UmL__SL500_AA300_.jpg

エンジェル・ウォーズ スフィア(声優のアイドルグループ)が声を充てているので映画公開前から気にはなってました。

51KcBdYITaL__SL500_AA300_.jpg

ウォッチメン ヒーロー映画ですがアメリカが抱える問題に向き合った作品と聞きました。興味津津。

51CpBQX-4VL__SL500_AA300_.jpg

RED ブルース・ウィリス好きです。最強のオッサン。

51ZN2RBBV1L__SL500_AA300_.jpg

バック・トゥ・ザ・フューチャー 面白いと聞いたので。むしろ今まで観てなかったんかい!って話ですね。

あとブルース・ウィリス関係の映画が数本ありますが、

メンドーになってきたのでやめますw

早く観たいです!


お勧めの映画あったら是非教えて下さいね~。

ではまた明日!












スポンサーサイト
11
2011

Comment

面白い映画といったら、「ドラえもん」ですかね? もちろん声優さんが変わる前のです。

特に「ドラえもん のび太の宇宙漂流記」が好きです。
他にも「銀河超特急」「ブリキの迷宮」「雲の王国」「南海大冒険」とか。
映画では、射撃やひらめきといった、のび太君の活躍があるので見ものですね。
昔のドラえもんの映画は結構深いテーマもありますし。
昔の映画というか、原点がやっぱりいいということでしょうか。

他に好きな映画はジブリですね。

小さい頃は「紅の豚」を見ても何とも思わなかったのですが、この歳になると「男のロマン」というかが感じられるようになります。
「天空の城ラピュタ」や「風の谷のナウシカ」も味が分かってきました。

後、「ゾロ」も結構おもしろかったです。

昔の映画なのですが、悪党を懲らしめる義賊の話です。新しいものだと「マスク・オブ・ゾロ 」とか「レジェンド・オブ・ゾロ」とか。

ちなみに、原ゆたかさん作のポプラ社出版の児童書、『かいけつゾロリ』はこの「ゾロ」がモチーフなのでしょう。僕も小学生の頃読んでした児童書です。

それでは長々と失礼しました。
  • 2011⁄11⁄12(土)
  • 00:05

Re: タイトルなし

> 面白い映画といったら、「ドラえもん」ですかね? もちろん声優さんが変わる前のです。
> 特に「ドラえもん のび太の宇宙漂流記」が好きです。

わー!兄貴と母と三人で観に行きましたw

立ち寄った惑星の怪物(?)がメッチャ怖かった記憶がありますw

> 他にも「銀河超特急」「ブリキの迷宮」「雲の王国」「南海大冒険」とか。

この辺は観てないですね~。

> 映画では、射撃やひらめきといった、のび太君の活躍があるので見ものですね。
> 昔のドラえもんの映画は結構深いテーマもありますし。
> 昔の映画というか、原点がやっぱりいいということでしょうか。

なるほど、要チェックですね。

メモっときます(宇宙漂流記また観たくなってきたw

> 他に好きな映画はジブリですね。

名作揃い!

> 小さい頃は「紅の豚」を見ても何とも思わなかったのですが、この歳になると「男のロマン」というかが感じられるようになります。
> 「天空の城ラピュタ」や「風の谷のナウシカ」も味が分かってきました。

う~……。羨ましいッス…。

味分んネーです……。

鈍いのかな~?

考え方がまだ子供なのかな~?

> 後、「ゾロ」も結構おもしろかったです。
> 昔の映画なのですが、悪党を懲らしめる義賊の話です。新しいものだと「マスク・オブ・ゾロ 」とか「レジェンド・オブ・ゾロ」とか。

ヒーロー!(義賊なのでダークヒーローかな?

今「レジェンド・オブ・ゾロ」「マスク・オブ・ゾロ」のあらすじをネットで見てきました(「ゾロ」の方は残念ながら無かったです。

面白そうですね!

これもメモっておきます。

ぅわ~……スンゲー楽しみっ!!♪

> ちなみに、原ゆたかさん作のポプラ社出版の児童書、『かいけつゾロリ』はこの「ゾロ」がモチーフなのでしょう。僕も小学生の頃読んでした児童書です。

小学生のころ一時期私の学年でもブームになってました(当時は活字が苦手で読んでませんがw

> それでは長々と失礼しました。

いえいえ!面白そーな映画を紹介して頂き

ほんっと!ありがとうございます!

めっちゃ楽しみです!!w

でも家の近所のレンタル屋しょぼいからな~……。

置いてると良いんだけど……。
  • 2011⁄11⁄12(土)
  • 04:53

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/307-654ebd2b

