スポンサーサイト

--
--

「生きてて良かった!」と思った事とフィギュアの話。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【生きてて良かった!】と思った事」です!時にヘコむ事もあるけれど、ステキな事や、嬉しい事があったら辛かった事も忘れられますよね過去は無かったものには出来ませんが、希望を見つける事によって次へステップアップ出来るのではないかと、加瀬は思っています加瀬?...
トラックバックテーマ 第1313回「生きてて良かった!」と思った事


ブログでコメントがあったりしたら

何気ない質問や言葉でも

「生きてて良かった~!」って思います。

「またまた~。ブログだからそんな事言ってんじゃねーのー?」って思うかもしれませんが

ホントです。

コメントがあったりした日にゃ

今日も頑張ろうって思えます。

制作も仕事も頑張ろうって思います。

そういう意味ではホント皆様の拍手とコメントで

色々やっていけているようなモンです。

なのでコメントはお気軽にどうぞ。


さて、今日も今日とて

フィギュアの話ですよ~。

自分の制作の話はしませんよ~。まともに進んでないからw

FIG-KAI-3171_01.jpg

ゲーム、アサシンクリードから

主人公のエツィオがフィギュアになりました。

FIG-KAI-3171_05.jpg

ぐへー。すんげーリアル……。

FIG-KAI-3171_06.jpg

腰や腕にある金属部分が本物の鉄か何かにしか見えん……。

FIG-KAI-3171_07.jpg

服のシワもリアル。

そしてやっぱり本物の鉄にしか見えん……。

FIG-KAI-3171_08.jpg

服の繊維まで見えそうだZE!

キメ細かい出来やのぉ~……。

コレを見る限り塗装のはみ出しやらパーツのバリやらがまったく見当たらん……。

素晴らしい出来ですね。

でも高そう……。

2万くらい行くかの?

50000円
 (税込)

竹ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

たけーーーよ!!

買えねーよ!!

知り合いの娘さん(5歳児)に「チ○ルチョコ買って~」て言われても

「え~~」って渋るほど金欠な私には買えない!!←ちっせー奴……w

良い出来だと思ったらやっぱり高い……。


ではまた明日!









スポンサーサイト
10
2011

Comment

気楽にコメントです~。

細部まで細かく作られており、本当にリアルですね。それ相応の値段です。
  • 2011⁄11⁄10(木)
  • 12:31

Re: タイトルなし

> 気楽にコメントです~。

めっさ嬉しいです~w

> 細部まで細かく作られており、本当にリアルですね。それ相応の値段です。

良い物はやっぱり高いですね、当たり前ですけど。

でもいつか金持ちになって軽い気持ちで買ってみたいですw
  • 2011⁄11⁄10(木)
  • 14:16

こんばんは(^^)

以前私がコメントをさせていただいた時、返信コメントがとても丁寧だったので、人との交流(コメントなど)を大切にされている方だと思いました。
  • 2011⁄11⁄10(木)
  • 20:31

先日、コメントしようと思ったんだけど・・・
欲しいものがたくさんあるのは、若い証拠よ~って思って、
今アンジュママが欲しいのは健康だけ!?ババクサイ(・_・;)ってなって、
こんなもの消えてしまえ~!ってなったの・・・

風邪治った?
ババクサくてもいい!健康は大事よ!



  • 2011⁄11⁄11(金)
  • 03:31

モボさんへ

> 以前私がコメントをさせていただいた時、返信コメントがとても丁寧だったので、人との交流(コメントなど)を大切にされている方だと思いました。

でへへ…w

そう言ってもらえてメチャクチャ嬉しいですw

生きてて良かった~!

色々な意見を頂けるので、人と話をするのは結構好きです。

一期一会ですからね!

よろしければこれからも遊びに来て下さいね~w
  • 2011⁄11⁄11(金)
  • 20:51

Re: タイトルなし

> 先日、コメントしようと思ったんだけど・・・

して下さい!して下さい!!

カモーン(?)ですよ!!w

> 欲しいものがたくさんあるのは、若い証拠よ~って思って、
> 今アンジュママが欲しいのは健康だけ!?ババクサイ(・_・;)ってなって、
> こんなもの消えてしまえ~!ってなったの・・・

歳をとると欲しいものが減るんですか?

物欲がありすぎのも考えものですしw

あと全然ババクサクないですよ?

むしろ普通だと思いますw(今の若い子は逆に健康指向だったりしますよw

アンジュママさんは私みたいな人にも

当たり前のように優しく接してくれる

とっっても!素敵な人だと思います!

なので全然ババクサクないです!(う~んフォローになってるかな~??wなってないですねw

> 風邪治った?
> ババクサくてもいい!健康は大事よ!

記事に書こうかと思ったんですが

メンドーになったので(どーせ誰も気にしてないだろーしなーとか思ってw)書いてないですが、

スッッッカリ!元気になりました!!w

おかげ様です!w

体がしんどいと作品作りも思うように進まないんです。

健康は大事ですね~。

気遣って頂きありがとうございます。

めっちゃ嬉しいですw
  • 2011⁄11⁄12(土)
  • 04:37

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/306-823f0ffc

