
--
--

世界の俳優。世界のアーティスト。


どうも、体調不良が続いている人、

山猫です。

この先週あたりに放送された

ダイハード4まだ観れてません。

観たいです。

映画の話で思い出しましたが

SF映画と言えば何を思い出しますか?

たぶん十人十色、千差万別だと思いますが、

映画をそんなに知らない人でも知っているSF映画の代表的作品と言えば

『スターウォーズ』ですよね。

そんな全世界で大人気SF映画スターウォーズの

ルーク・スカイウォーカー役、マーク・ハミルの息子の

ネイサン・ハミルさんがアーティストとして活動してらっしゃるそーです。

18268.jpg

コレ↑はBORIS(ボリス) 2.5インチフィギュア です。

リスです。

愛らしくも意志の強そうな目や雰囲気が

たまらなくイイですね!

2415円なのでお手軽ですし

欲しいです(デザイナーズトイってたけーんだよねー。

18267-1_convert_20111107153106.jpg
18267-2_convert_20111107153121.jpg

コチラは銀河の悪と戦う正義のウサギ

ベリコース・バニーでゴザイマス。

コッチもカッコ可愛いな~……w

でも値段が6300円~~。

たっけーーーーーー!!!←でもデザイナーズトイだったらこのぐらいします。

しかも全世界で200体限定!!!

あー……欲しい~。。。

めっさ欲しい~~。。。

……貯金崩すか……?

……………う~ん、それは無理かな?

でも「買わずに後悔するなら買って後悔しろ」っていうしな~……。

欲しいな~……。


というすっかりネイサン・ハミルさんの作品の虜になってしまった人の

物欲話でしたw

ではではまた明日!!













08
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/303-ad7a633e

