
--
--

アートフィギュアってやつです。


ジュンク堂で漫画を買うと

いつもレシートに『コミック』と書かれるんですが

先日漫画を買ったら

『芸術』って書いてありました。

その通りだと思います。

流石ジュンク堂、分かってくれてますね。


さて、いつもいつも

美少女フィギュアや仮面ライダーのフィギュアばかり

欲しがっているワケではありませんよ。

今日ご紹介するのは

Kid Robot(キッドロボット)よりお馴染みのアーティスト

MAD(マッド)によるBent World Spray Can(ベント・ワールド・スプレー缶)ミニフィギュアでゴザイマス。

18511-1.jpg

ホントさすがのカッコよさですね。

キッドロボットはいつもカッコイイのを出してきますねー。

18511-3.jpg

イッツクール!!

う~ん全種類欲しいな~。

特にオレンジと水色が欲しいです。

でも一個あたり966円……。

ぐへーー……。

千円近いやーん!!

無理ですやーん!!

あーでも欲しいぃ~。

……貯金崩すか……?

さすがにそれは無理ですw

頑張って節約して買おうと思います!


ではまた明日!










07
2011

Comment

ホント、オシャレでカッコイイですね
私も欲しくなってしまいました
  • 2011⁄11⁄07(月)
  • 12:40

Re: タイトルなし

> ホント、オシャレでカッコイイですね
> 私も欲しくなってしまいました

一体いるだけで
お部屋の中がスタイリッシュになる事間違いなし!ですw
世界相手にするアーティストさんはホント
想像力とか発想力が凄いです。

「ザックパック」って通販ショップで買えます。
ザックパックで検索!
  • 2011⁄11⁄07(月)
  • 15:12

初めまして~v-266
Bent World Spray Canミニフィギュア何となくかわいいですねe-266
全種類ってどの位あるんですか?
  • 2011⁄11⁄07(月)
  • 16:41

こんばんは(^^)

アートトイは良いですよね♪
何処に売っているのか疑問だったのですが、やはりネット経由がメインみたいですか。

私はミッキーマウスasマッドハッターが欲しいですね(^^)
  • 2011⁄11⁄07(月)
  • 19:48

モボさんへ

> アートトイは良いですよね♪
> 何処に売っているのか疑問だったのですが、やはりネット経由がメインみたいですか。

アートトイはほんっとイイですね!w

どれだけ良くても、店舗販売では売れにくいんでしょーかねー?

出来れば手で持って帰って、帰りの道中ワクワクしながら重みを噛みしめたい派の人間にはちょいと悲しいです。。。

> 私はミッキーマウスasマッドハッターが欲しいですね(^^)

あれカッコイイですよね!!

赤毛ミッキー!

ミッキーマウスは大きいホビーショップなら割とどこでも売ってますよ(たぶん…w)

近くのホビーショップかネットへGO!!w
  • 2011⁄11⁄08(火)
  • 17:37

アバンポップさんへ

> 初めまして~v-266

こちらこそ初めまして!

いつもブログ楽しく拝見させてもらってます!

> Bent World Spray Canミニフィギュア何となくかわいいですねe-266
> 全種類ってどの位あるんですか?

可愛いですね~w

見てるだけで癒されること間違いなし!(キリッ

> 全種類ってどの位あるんですか?

全8種でゴザイマス。(赤、黒、ピンク、黄緑、紫、黄、オレンジ、水色です。

なので全種を揃えようと思うと

8千円近くするんですよ(1個千円近いので

しかもどれが中に入っているか分らないブラインドブックス仕様なので、

20個(2万円相当)入りのボックスを買ったとしても

全種類揃えられるかどうか……(たぶん揃えられると思いますが、2万円は出しづらい……。

なので全種を揃えるのは相当な勇気とお金がいると思いますw
  • 2011⁄11⁄08(火)
  • 17:39

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/302-c2920d0a

