スポンサーサイト

--
--

マヂ銃。


あ゛~~……。。。

風邪ひいてもーたー……。

頭くらくらします。

寒気します。

熱っぽいです……。

今年何回目の風邪やねん……。

IMGP9108.jpg

ちょっとぐったりしております(こんな可愛くないですけどねw

そんな状態の最中、

とあるお店に行ってまいりました。

どんなお店かというと

狩猟用の道具を扱う専門店。←仕事の関係でです。残念ながらプレイベートではないです。

そこでリアルのマヂモンの本物の

ショットガンというやつを

人生初!見ました……。

HI380058.jpg

こんな感じのやつ。

デビルメイクライ(名前)とかBRINK(ゲームの名前)に出てくるやつですよ!

砲身が黒くて艶やかで綺麗でした……。

あとデカイ。

思てたより結構大きかったです。

本物はやっぱり迫力が違いますね~……。

あと狭い店内には所狭しと鳥の剥製が置いてありました。

本物はやっぱり迫力が(以下略

外から見えるショーケースには白クマや

鷹や雉、名前の知らない哺乳類系の動物がドジョウ掬いのポーズとってました。←なんでよりによってそのポーズ…?

白クマは年に一度外に出してシャンプーしてリンスしてあげるそーです。

以上、某狩猟用道具専門店リポートでした。(どーでもいいですけど狩猟用って言いにくいですね。しゅりょーりょーってなります。ホントどーでもいい話です。


ではまた明日。














スポンサーサイト
06
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/301-dfc95874

