スポンサーサイト

--
--

ラノベ。


この間、日本橋をうろついてたら

不思議の国のアリスっぽい

ワンダーというかファンシーというか

そんな感じのメイド服を着た姉ちゃんが

自販機の前でう☆こ座りしてやさぐれてた……。

こえーよ……(色んな意味で。


本でも小説などのラノベ(ライトノベル)はあんまり読まない

私ですが……。

唯一発売を楽しみにしている

ラノベがあります。

やっと……

やっと……!

やっっとその待ちに待ったラノベが発売されましたよっ!!!!


51u5FdRIM2L__SL500_AA300_.jpg

二ーナとうさぎと魔法の戦車 

4巻がやっと発売ダーーーー!!!!!!!

3巻は泣きました。

泣きましたよっ!

アリス……!!アンタええ子やっ!!

ってなります。なります!

で、待望の4巻をやっと昨日買って参りました。

今から読むのが楽しみです。

さっそくちょっとだけ開いてみると

一番最初に来るカラーのページで、

また誰か死にそうになっとるやん……。

毎回誰かが死にそうになるんですよね……。

死なない事を切に祈ります。

そしてアニメ化を切に祈ります。(そのくらいクオリティの高い作品です。でも内容は重いです。


ではまた明日!














スポンサーサイト
05
2011

Comment

NoTitle

でんでんタウン歩いていると、道でチラシを配っている売り子さんを結構見かけますからねぇ。そりゃ一日中バイトしていたら、嫌なことの1つくらいあるでしょうし。

「二ーナとうさぎと魔法の戦車」読んだことないですけど、書店で見かけたら手に取れるように、脳内メモリに記憶しておきます。まぁ、積んである読んでいない小説を制覇してからになるかもしれませんが。

それにしても「アリス」という名前だけに惹かれる私って……。
  • 2011⁄11⁄05(土)
  • 15:49

Re: NoTitle

> でんでんタウン歩いていると、道でチラシを配っている売り子さんを結構見かけますからねぇ。そりゃ一日中バイトしていたら、嫌なことの1つくらいあるでしょうし。

接客業は大変そうですね……。

> 「二ーナとうさぎと魔法の戦車」読んだことないですけど、書店で見かけたら手に取れるように、脳内メモリに記憶しておきます。まぁ、積んである読んでいない小説を制覇してからになるかもしれませんが。

結構面白いですよw

話の内容重いですけど。

> それにしても「アリス」という名前だけに惹かれる私って……。

アリスって良い響きですね~。

女の子らしい名前ですよね!

名前だけで色々妄想できそうw←これだから変態は……

アリスが登場するのは3巻なので、1巻2巻は我慢して読んで下さいw
  • 2011⁄11⁄05(土)
  • 18:39

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/300-0b1deeaa

