
--
--

ねんどろいど~。


この間、

高の原(京都と奈良の間)のイオンモールに行って

コレ買いました↓

IMG_9864_convert_20111103194221.jpg

アニメ、ブラック☆ロックシューターの

冒頭に登場する

ブラックゴールドソーのねんどろいどです。

正直買うならもうネットかな?と思っていたので

まさか奈良と京都の端っこで売っているとは思いませんでした。

IMG_9869_convert_20111103194253.jpg

棒立ちでも十分可愛いです。

IMG_9870_convert_20111103194311.jpg

せっかくなのでポージングをとらせてみます。

う~ん……。

ポージングとらせるの苦手だな~。

さて……。

お遊びはココまでです。

こっからが本番!!←BASARAの前田慶次っぽく。


パーツを変えてっと……。

IMG_9871_convert_20111103194424.jpg
IMG_9872_convert_20111103194405.jpg

か、可愛いっ!!!!

デフォルメの目が可愛いZE!!

IMG_9874_convert_20111103194337.jpg

アックス「ぉ姉ちゃんかわうぃーねぇ~~www」

なんつってw

ナンパなアックスさんでしたw

出来イイです、ゴールドソーさん。

コレが3500円は安いです。

そして金欠だ……w


ではまた明日お会いしましょう……。

シーーユーーーー!!!












04
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/299-c95478a5

