
--
--

「今でもまだ後悔していること」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今でもまだ後悔していること」です。過ぎたことは後悔しても仕方ない…そうはいいますが、「やっぱりああしておけばよかった」そんなことって、ありますか?あのときあっちの道を選んでいたら…Ifの世界なんてありえないとは言いますが、...
トラックバックテーマ 第1309回「今でもまだ後悔していること」


初恋の人のメアドを聞きそびれた事。

幼稚園や小学校時代の淡ーいのではなく、

ガッツリと「あなたが好きだ!一生添い遂げたい!!」っていう勢いのLOVE(私が言うと変態っぽいな……w

でもその時はそれが『好き』っていう感情なのかどうか分らず

メアドを聞かれても適当に誤魔化してしまった……←この時素直にメアド交換しときゃ良かった!!!チクショーー!!!私のバーーカバーーーーーーカッ!!!!!!!!!!!!

で、後々に自分がマジだった事に気づき、驚き、死ぬほど後悔しました。

もう誰か殺してくれって思いましたね。

たぶん何人、何十人と付き合っても

億万長者になって暖かい家庭を築いても

この事だけは一生悔いて生きると思います。

でもその出来事があったおかげで

「人って一期一会なんだな~……。」としみじみ思い、

色んな人と出会ってみようと思えたキッカケなので

辛いですが、この出来事がなかったら今の自分はいないですね、きっと。

ブログも始めてなかったと思います。

コレを読んで下さっているアナタにも会えてなかったです。

そういう意味では、ホント初恋のあの人には感謝しきれません。

初恋の人のためにも、今まで出会った人のためにも、これから出会う人のためにも

精進していきます。

でもその初恋を今でも引きずっている気がする~w

今でも思い出しては自暴自棄になる~。

メアド聞いときゃ良かった~~……。

ほんっと自己嫌悪です。

img1.png


また明日!












03
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/298-8dbf114b

