
--
--

東方とはなんぞや……。


どうも!

ストレスが溜まると奥歯をギリギリと噛みしめてしまい

奥歯を痛めてしまう人、

山猫です。


あっ!という間の11月ですね。

皆さんは如何お過ごしでしょうか?

気温の差が激しいので風邪には気をつけてくださいね。

かくいう私も風邪気味ですw

さて、今月11月から来年の2月は

良いフィギュアが沢山出る季節でもあります。

知らないキャラでも「良く出来てるな~。欲しいな~。」と思ってしまうので困ったものです。

その中でも最近目を惹かれたのがコチラ↓

FIG-MOE-3860_01_convert_20111101144832.jpg

東方プロジェクト

完全で瀟洒な従者 十六夜咲夜(いざよい さくや)

東方プロジェクトは有名でちょくちょく聞きますが、

原作が何かも分らず、どういうものかも分らないまま現在に至ります。←興味は物凄くある。

しかしこの十六夜咲夜さん……。

キレーだしカワユス……。

右手にモップ、左手にナイフ三本というのが

カッコイイですね。

暗殺者っぽい。

FIG-MOE-3860_06_convert_20111101144850.jpg

後ろ姿もばっちぐー。←古いですか?

FIG-MOE-3860_15_convert_20111101144906.jpg

凛々しいお顔。

たなびくマフラー。

山猫零二式は戦うメイドさんを応援します。

しかしやっぱりいい値がしますね。

ズバリ7980円!!

う~ん……。

妥当な値段ですね。

このクオリティならそれくらいの値は張るでしょうね。

お年玉で買えるかな?(兄貴が23でも貰ってんだ、来年も貰えるはず……!そう願いたいっ!!


ではまた明日!














02
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/297-ec3e651d

