スポンサーサイト

--
--

洋ゲーが最近グイグイきてる……。


「年末」という単語が徐々に迫ってきております。

自営業者にとっての「年末」は3月ですが、

それでも「え!?もう10月!??」とか

「あ、えっ!?もう11月なんのん!!??」ってな感じで

今我が家は静かな熱気に満ちております。

「(忙しいのは)年末やから?www」と

私が言うとママ上殿は

「うっさい!!!!年末って言うな!!

その内アンタも忙しくなるんやから覚悟しときっ!!」と怒鳴りますw

おー怖っw ←今はまだ他人事のよーに言えますが、その内ホントそんな事も言えないくらい忙しくなりますw


さて、月一で私はゲームを買っております。

なので少々自分の事をゲーマーと思っていましたが

D-GUNさんはもっと凄く、

ファイナルファンタジーⅩⅢを18時間でクリアしたそうです。

上には上がいるもんだ……。

なので私はゲーマーではなく

ただの『ゲームが好きな人』です。

ゲーマーほど上手くはないけどゲームをしない人よりは出来るという

非常にビミョーな人間w

そんな中途半端なゲーム好きが今一番興味を持っているゲームがコチラ。

51+ZP5gDecL__SL500_AA300_.jpg

INFAMOUS-悪名高き男ー

電気男です。

51r5bIV8C7L__AA300_.jpg

「ビリビリ言うな!」なんつってw

41lV+JGw4HL__AA300_.jpg

スキンヘッドです。

主人公の行動(プレイヤーの選択)で善にも悪にもなれます。

「善」「悪」それぞれで覚える技が

爽快でド派手だそーです。

色々問題はあるもののやってみる価値はあるらしいです(2も出るくらいだしねー。

なので今度買ってみよーかなーとか思ってます(ベスト版だから安いしねっ!

でも金欠だ!

ぎゃひー!!


ではまた明日?明日!











スポンサーサイト
29
2011

Comment

息子たちは、モンスターハンター(だっけ?)好きです♪
アンジュママは以前、テトリスとかぷよぷよにハマったので、ゲームには近付かないことにしています。

あたたかいコメントありがとうございました!
アンジュママ自己嫌悪だったので、優しい言葉にウルウルしちゃいました。
早く良くなるように頑張ります!
ほんとありがとね~♡
  • 2011⁄10⁄30(日)
  • 02:42

Re: タイトルなし

> 息子たちは、モンスターハンター(だっけ?)好きです♪

私も好きです。

でもPSPでしかした事ないですけどw

> アンジュママは以前、テトリスとかぷよぷよにハマったので、ゲームには近付かないことにしています。

やってみて下さいw

ゲッヘッヘw

ハマりますよ~w

ゲッヘッヘw

> あたたかいコメントありがとうございました!
> アンジュママ自己嫌悪だったので、優しい言葉にウルウルしちゃいました。

良かった……。

ちょっとお節介だったかな~?と思っていたので、

そう言ってもらえると素直に嬉しいですw

> 早く良くなるように頑張ります!
> ほんとありがとね~♡

お大事に~!
  • 2011⁄10⁄30(日)
  • 23:00

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/293-b613f60d

