スポンサーサイト

--
--

マスコレ。


妖怪人間ベムが実写ドラマになって放送されてますね。

ベラ役の杏さんはやっぱり綺麗ですねー。

ふつくしい。

アニメも見てました(もちろん再放送)

なので結構妖怪人間好きだったりします。

印象的だったシーンが

ベラが、人を襲う怪物と対決するシーンで、

何かしている怪物に対して(一般人かベラを襲うおうとしてたんだっけ?

言ったベラのセリフ


「この化け物がっ!!」

いやいやいやいやいやいやいやいや………!

とマヂでテレビにつっこんでしまいました。

ベラがそれを言っちゃいけない気がするんですよねー……。

実写版でも

ベロが「いっけねー」や「ガビーン」等の古い言葉を使うと

「そんな事、今どきの子供は言いやしないよぉ」と言って嗜めるベラさんですが

ベラ姐さんも大概でっせwとか思いながら観てます。

要するにベラ姐さんが一番好きって話ですw


マスコレの最新作が来年の1月に発売するらしく

詳細な画像は無いものの、

ライナップが発表されました。

FIG-COL-3637.jpg

わおっ!

一体だけ怪人が混ざっとるw

しかも大好きなガラガランダだー!

欲しいー!

ガ~ラッガラ!(確かこんな叫び方だったと思う……)

やっぱりガラガランダは人気あるんですね。

ネガ電王も欲しいですねーw(写真上段の一番左端。

仮面ライダーギルスもイイですねーw(ガラガランダの向って直ぐ右

仮面ライダー弾鬼に(ギルスの向って直ぐ右。

仮面ライダー鋭鬼……え?

………裁鬼じゃねーのコレ……。

でもあみあみには鋭鬼って書いてある……。

記憶違い?

とまァこんな感じに欲しい奴が結構いる

仮面ライダー ライダーマスクコレクション Vol.11 

は来年の1月中頃に発売する予定らしいです。

楽しみですw


ではまた明日!ガ~ラッガラ!!!







スポンサーサイト
27
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/291-3a88d876

