スポンサーサイト

--
--

感想。


山猫「あー恋人ほしー。てかなんで出来んねやろ?」

兄貴「ヘンタイだからだろ(真顔)」

山猫「ハハハッ……( ^∀^)」

兄貴「……。」

山猫「……( ^ω^)」

兄貴「…………。」

山猫「………(;^ω^)」

兄貴「………………。」

山猫「……マヂで?(; ・`ω・´)」

兄貴「マヂだよ(真顔)」


ヘンタイじゃねーよ…………(そう思いたい。


ネタないなー……。

昨日は作業もほとんどしなかったしなー……。

ネタないなー……。

アバターの感想でも書きます。

5195IZm-rxL__SL500_AA300_.jpg

一言で言うと

「思春期ってコエー……」です。

人生で一番辛く不安定な時期(らしいです。)

思春期の女子高生の狂気がよく出ている作品だと思います。

ただ、だからといって物凄くリアルか?と聞かれれば首をかしげます。

あんまりリアリティはありません。

ただ携帯サイトのアバターにのめり込んでいく主人公の姿など

所々に見え隠れする人間の狂気が

「本当にありそう……」と思え、背筋が凍ります。

あといじめも印象的でしたね。

いじめダメ、ホント。

誰も得しねーよ……。

してる奴がいたら止めれるよーな人間になりたいですね(感想って言うよりただの意見ですねw

主役の橋本愛さんの変貌ぶりや

仮面ライダーフォーゼに出演中の坂田梨香子さんの高飛車で女王様な演技も

怖さをより引き立ててました……。

今後に期待の新人さん二人です。

グロシーンも多いので注意が必要です。

私は漫画や小説ならグロは好きですが

映画でのグロは苦手なので

時どき(ほとんど後半)は目を細めながら観てましたw

そこそこな映画です。

買う必要も無いかなー?と思います。


ではまた明日!










スポンサーサイト
26
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/290-8a98ed54

