
--
--

ブリーチ(漫画)のキャラというのは分かる。


どうも、

レジェンド戦隊の中では

ガオブラックが一番好きな人、山猫です。


最近、良い映画にも良い小説にも出会えてない……(アイアムレジェンドは良かったけど。

良い漫画にも出会えてない気がする……。

ですが良いフュギュアには出会えてます。

この間買ったデイモン姉妹のフィギュアは

買って損は無かった!と思える代物でした。

そうそう、そのデイモン姉妹を購入したお店で

とあるフィギュアが目に入り

一目惚れしました。

コレ↓

FIG-MOE-2624_01_convert_20111023141805.jpg

凛々しい立ち姿っ!

服の皺も綺麗っ!

引き締まった腕もイイどすな~w

FIG-MOE-2624_06_convert_20111023141824.jpg

こうグッと重心を後ろにもっていってる所とかもイイですね。

あと腰から太ももにかけてもナイスw

FIG-MOE-2624_03_convert_20111023141852.jpg

たなびく髪がカッコええ……。

でも高いんですよねーコイツ。

8190円……。

デイモン姉妹を買ったお店でも

7000円くらいだったかな?

しかしっ!あみあみという通販サイトなら

5000円弱で売ってる……!

あーどーしよー!通販嫌いだしなー。←重みを噛みしめながら持って帰りたい人。

迷うZE!

てかこのキャラの名前すら知らないZE!

でも気に入ったZE!

欲しいZE!


ではまた明日!














24
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/288-94642077

