スポンサーサイト

--
--

驚きました。


橿原にはまだ蚊がおる……。

昨日も夜中めっさやられた……。

かゆくて眠れんかったです……。

どーでもいい話ですが、

関東では主に「蚊に食われる」って言うんですね。

関西では主に「蚊に噛まれる」って言います。

ホントどーでもいい話ですね。


昨日、ボークスというフィギュアやドールの商品を取り扱っている

お店のホームページを覗いたら、

こんな商品がありました。

img8723_0.jpg

「グロイというよりエグイ」でお馴染み(?)の

ストリートバイオレンスアクション漫画、

『シンシア・ザ・ミッション』からフィギュアが出ていた事に

もんっの凄く驚きました(下手したらコースタープレゼントに当選したのと同じくらい驚いた。

シンシア・ザ・ミッション物凄く好きなので嬉しいですねーw

ちなみに写真のキャラは

久我阿頼耶と空飛ぶネコのミイラ です。

久我阿頼耶は華道のお嬢様でありながらストリートNO.1の強さを誇る女番長さんです。そこそこ強いです。

でも似てないなー。

漫画の番長はもうちょっと凛々しいのになー。

で、シンシア・ザ・ミッションからもう一人。

img8724_0.jpg

羅 彗中(シーベル・ロウ)と羅 麗(シンシア・ロウ)

シンシア・ロウは本作の主人公(ちっさい方。ハゲてる方。

殺し屋でありながら命の大切さに気づき、戸惑い葛藤する少女。少女ですよ。ハゲてますが。

シーベル・ロウ(色々とデカイ方。)

シンシアの姉であり超を何個付けても足りないほどの天才。

その美貌で色んな人間を虜にする一方、人の命を微塵にも思わない人間。

超天才ゆえなのか、常に他人を見下したような態度をとるんですが……

シンシア・ザ・ミッションの中では結構好きなキャラですw

コッチは結構似てるなー。

シーベル・ロウの挑発的な雰囲気がよく出てる。

欲しいっ!んですが……。

コレ組立キットなんですよねー……。

しかも8190円……。

竹ー。買えないよ。

それに組み立てる気力も時間もないしなー……。

うーん……でもシーベル・ロウ好きだしなー。

お金貯めてちまちま作ってこーかなー……?


ではまた明日!














スポンサーサイト
23
2011

Comment

蚊に食われる

昔「蚊に食べられた」と言ったら、

「蟹どこにあんのん」と返されました。

  • 2011⁄10⁄23(日)
  • 19:51

Re: 蚊に食われる

> 昔「蚊に食べられた」と言ったら、
>
> 「蟹どこにあんのん」と返されました。

食われるとか噛まれるは聞いたことありますけど

食べられたは初めて聞きました。

  • 2011⁄10⁄24(月)
  • 13:33

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/287-4a2cc15d

