スポンサーサイト

--
--

あたたたたたたたたたたたたっ!!!!!!!!

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「好きな四文字熟語は?」です。あまり四文字熟語に詳しいわけではないのですが・・・私が好きな四文字熟語は「唯一無二」ですね唯一無二の言葉がすきというかあとに続く言葉や前フリが好きだったりします唯一無二の存在だったり唯一無二の独自性・・・かっ�...
トラックバックテーマ 第1301回「好きな四文字熟語は?」


初志貫徹

諸行無常も好きですけど

やっぱり「初志貫徹」が好きですね。

この心を忘れないようにします。


昨日、忘れ物を取りに自宅へ帰りました。

すると私宛に薄緑の封筒が……。

最近は成人式で着るスーツなどの案内が

パンフレットでバンバン来ていて

かしこまった形の封筒は滅多に来ない。

しかも封筒の口は紙のガムテープで止めるというチープさ……。

首を傾げながらも

何だろ……?

と思い封筒を開けました。

すると三つに畳まれた紙と一緒にこんな物が……。

IMG_9670_convert_20111021135726.jpg

紙の最初の一文は


『新刊同時発売記念!オリジナルコースター 当選のお知らせ』

あっ、あっ!

あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!←ケンシローっぽく

あぁったったァアァァァーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うわーうわー!

当たるんだ!

こういうのって本当に当たるんだ!w

出して良かった~w←毎月何かしらの懸賞に応募する人。

でも漫画の懸賞に当たったのは初めてです。

紙は編集部からの当選おめでとうございますというメッセージなんですが、

一文にこんな言葉があります。


読者の皆さまからいただいた作品への率直であたたかい励ましのメッセージや感想、

ご意見はすべて、編集部と著者の先生とで読ませていただいており(以下省略


とあります。

抽選とはいえ、ある程度の振り分けとして

コメントの有る無しが抽選へ影響しているのでしょーか?

だったとしたらコメント書いといて良かった~!

IMG_9672_convert_20111021135705.jpg

袋は開けずにこのまま飾っておきますw

ちなみにコースターの絵のキャラは

清少納言です(兄貴はこの清少納言をヘンタイと呼ぶ


ではまた明日!















スポンサーサイト
22
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/286-641d2eec

