
--
--

か、可愛いじゃねーか……。


PSPの後継機、

PlayStation Vita の予約が

ものの20分で終わったそうですね。

早いよ……。

個人的にはまさかの事態です。

どーしよ、ディスガイア3やりたかったのにな~。

う~ん……。

このまま諦めたら

負けた気がするしな~……。

とりあえずソフトだけ予約してきます。

完全に無駄な足掻きですがw


日本橋での話が続きますが

この間日本橋へ行った時、

一人でぶらぶら町を歩いていたら

とある細長ーいゲーセンが目に入ったワケです。(室内の横幅が狭く、奥が長いw日本橋にはそんな小さいゲーセンがいっぱいあります。

で、何とな~く入ってみる。

さすが日本橋のゲーセンだけあって

フィギュアやポスターなどのアニメグッズばかり……。

「そんな金ねーし。フィギュアとかは買った方が安いだろなー……」とか思っていると

最奥にコイツを里見発見伝。

15472.jpg

か、か、

可愛いじゃねーかコノヤロー……。

絵文字みたいな顔が可愛いぞバカヤロー……。

ちょうど小銭王だったので、

一回100という事もあってワントライ。

IMG_9479_convert_20111016134808.jpg

そしてゲッチュ。

最近ゲーセンでの運がアゲアゲだZE!

とか思ってちょーしこいて他二つも難なくゲッチュw

そして更にちょーしこいて捕ろうとして

600円スってもーた……。

実質一匹300円かかっとるがな……。

でもまァ私にしては安くで手に入れた方です。

やったーー!

でも出来れば全部コンプリートしたかった……。

……マヂで可愛いじゃねーか、バカヤローコノヤロー……。

アニメイトでグッズを販売しているらしいので

今度買ってみよーかなー……とか柄にもなく思ったり……。

ぬいぐるみ欲しい……。


ではまた明日!















17
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/281-75d697f0

