
--
--

芳文社。

110326_2350~01

26日といば!

まんがタイムきららで連載されている

ゆゆ式の発売日。やっふーー!

んで衝動買いぽく買ったたのが、同じくまんがタイムきららで連載されている

ラッキー・ブレイク

ゆゆ式は相変わらずまったーーーりして面白いです。長谷川さんという新キャラも出てちょっと賑やかになったかな?という印象です。

脳内では既にアニメ化です。アニメ化。私的にはキャストも決定しましたw

私的に意外と面白かったのが今回衝動買い的に買ったラッキー・ブレイク。

デザイン会社の新人の話なんですが……

絵も綺麗ですし、ギャグも面白いっ。

2巻もこの調子でいけばアニメ化ですよっ!(私の脳内で

ダークホース枠ラッキー・ブレイクです。
28
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/28-95600168

