
--
--

私にしては珍しい話。


どうも、いつも深爪気味な人、

山猫です。


今は暦的には

秋なんでしょーか?

冬なんでしょーか?

「今日はあっちなー……」って思う日もあれば

「今日はちょい冷えるなー……」って思う日もあるので

よー分らんです。

体が着いて行けん。

でも確実に冬に向けて寒くなっているのもまた事実。

手がかじかんで作業しづらい時期がじわじわと近付いてきていますね。

なので、この間

いつも行っている

流儀圧搾

という和柄メインのショップで

服を買いました。

和柄ラブ。

でも着こなせてるかどうかは不明w

111012_1848~01

買ったのはワインレッドのパーカー。

111012_1848~02

左肩部分にある鯉のトライバル。

トライバル×和柄という時点で結構珍しいのに

『鯉』って所がまた珍しくてイイ。

躍動感があって良いですね!

111012_1849~01

こっちは背中部分。

昇り鯉(?)

そーいえば鯉が滝だか河だかを昇りきると

龍になるって伝説(?)がありますね(それのちなんで5月に、子供の成長を願って鯉のぼりを上げるらしい……。でも何故5月?

鯉のトライバルが珍しいのと、仕事運アップの願いを込めて購入w(でも前者が一番の決め手w

にしてもアレですね。

写真によって色が違い過ぎる……。

ホントはもっと綺麗なワインレッドなのに……。

私のケータイ駄目だな~。

良い所がパッと浮かばないケータイw

スマホに変えタイガー。


ではまた明日~。












15
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/278-6d5cfd60

