
--
--

やっふーー♪


D-GUNさんへの納品が

18日に決定し、

今からガクガクぶるぶると

震えながら緊張しております……。

気に入ってもらえるとイイナー。


昨日、暇つぶしに近所のイオンモールの

ゲーセンへ親父と行ってきましたw

現在の所

親父の戦績は1勝3敗くらい……。

大いに負け越している……w

ですが昨日はっ!

昨日はななな何と!

111012_1847~01

捕れたーーー!

1200円かかったけど

捕れたーーー!

親父スゲーー!!!!w

是非このコップでアナコンダ2を観たいと思います!w

で、親父に「またこよーな!」っつったら

「もうしばらくええわ!」って思いっきり首を横に振ってました。

それにしてもアレですね。

仮面ライダーフォーゼはやっぱり人気があるのか

ゲーセン限定グッズが多い気がするw

嬉しい限りw

また親父をそそのかしてゲーセンへとくり出します!


ではまた明日!














13
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/276-63747a59

