
--
--

ぎゃひーーー!!


この間、特撮雑誌を立ち読みしました。←いっつも立ち読みw

すると仮面ライダーの映画話が……。

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大作戦 MEGA MAX

です。

毎年やっているので特に気にも止めていませんでした。

で、一番この記事に驚きました。↓


史上最強、仮面ライダーなでしこ

な、ななななななななななっ!!!!

なでしこっ!?

なでしこって………!

N0035811_l.jpg
G20111002001739560_view.jpg

ぎゃひーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

平成になってからの何人目かの

女性仮面ライダー


  キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
  ヽ\ //
   ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
   `J


演じるのはハロプロ所属の

真野恵里菜さん

仮面ライダーなでしこの『なでしこ』は

やっぱり『なでしこジャパン』にちなんでいるらしいです。

なでしこジャパンがまさか特撮に影響を与えるとはっ!

流石ですね!(なでしこジャパンのゲームも出て欲しいものです……。

2002年に放送された仮面ライダー龍騎では

仮面ライダーファムを加藤夏希さん、

2004年の仮面ライダーブレイズでは

仮面ライダーラルクを三津谷葉子さんが演じてきて

話題になってましたが


今回の仮面ライダーなでしこは


シリーズ史上最強!!!!!!

だそうですよw

カァックイィィーー!!!!!!

史上最強って四文字熟語好きですw←アホっぽいでしょ?w

う~ん……!こりゃこの映画はスクリーンで観ないとっ!

12月10日公開、観に行かなければっ!!


ではまた明日!













12
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/275-e49cc831

