
--
--

ぎゃひーー!


ども、

自分の作品制作の方はスランプまっただ中で

「10月にもなんのに何も原型出来てへんやん!!」と

金髪の頭をわしわしとかき乱しながら眉間に縦シワを作って

焦っている人、山猫です。

昨日はトレジャーフェス(プロ、アマ問わないフィギュアの祭典!)でしたねェ~……。

行きたかったァ~……。

仕事さえ無かったら行きたかったァ~……。

でもお金無いから働かにゃ~ね~……。

ぐへ~……。


さて!気を取り直して

いつもの「あれ欲しいコレ欲しい」のコーナーですよ~!

10月からアニメが放送されている

『ペルソナ4』から

FIG-IPN-2602_01.jpg

イザナギ !

カッコイイですね~、やっぱり。

色味が渋いっ!

FIG-IPN-2602_02.jpg

背中姿もカッチョイイですね~。

FIG-IPN-2602_03_convert_20111010123515.jpg

爪金色!

というか爪のこんな形してたんだ……w

全てがカッコイイZE!

欲しいな~。

とか思っていると……。

8400円……。

ぎゃひーーーー!!!!

たっけーーーー!!!!

ん~今のところ無理だな~……。

でも欲しいな~。


ではまた明日!















11
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/274-c1dbc7f9

