スポンサーサイト

--
--

トラックバックテーマ「あなたは体柔らかい?硬い?」と制作状況について。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは体柔らかい?硬い?」です。私は小さい頃からとても体が硬かったのですがダンスを始めてからとても柔らかくなりました毎日柔軟をしてたわけではないのですが週に3日間ダンスするだけでびっくりするぐらい柔らかくなりましたねでも、やめてから一瞬で硬くなりまし...
トラックバックテーマ 第1292回「あなたは体柔らかい?硬い?」


硬いです。

さながら超合金ばりです。

親父や兄貴によく「おい、それがマジ(本気)か!?いやいや、もっと曲がれるぞ!人は!」って言われます。

でも手や腕の関節は柔らかいです。

手が変な方向向いているのなんてしょっちゅーで、

たまに母親から「うっわ!あんたの手ぇ変な方向いてんで?気色悪っ!」って言われます。

まんべんなく体が柔らかいと良いんですけどねー。


さてさて最終段階まっただ中の

D-GUNさんから依頼された

ドッグタグ風チャームの制作なんですが……。

ココにきて結構な頭痛が……。

溶剤の気に当てられたかな~?

すんごいクラクラしました。

今もちょっとします……。

ですがそんな中でも制作はちゃんとしましたー!

そして塗装後の手入れカンリョーーー!

後はつや消しクリアー吹くだけーーー!!!!

やっとココまで来たどーーーー!!!!!

誰か褒めてくれーーー!!!!!!

ガオーーーーーーーーー!!!!!!!(?)

…………ふぅ。

ですがやっぱりつや消しクリアーは吹けずに昨日は終わってしまい、

完成には至らず……。(頭痛くて集中出来ん……。

さて、今日こそつや消しクリアーを吹いて完成できるのでしょうか!?

fight.gif

私はどちらかというと

「愛情一本」の方が好きですけどねw


ではではまた明日!














スポンサーサイト
07
2011

Comment

お疲れ様です!
頭痛心配ですね・・・
マスクしても無駄かな?
体壊したら大変だから、大事にしてくださいね!
作品の完成を楽しみにしています♪
  • 2011⁄10⁄08(土)
  • 01:25

Re: タイトルなし

> お疲れ様です!
> 頭痛心配ですね・・・

結構しんどかったですw

でも半日ゆっくり静かに暮らしてたら

直ぐに治りました!

両親ですら「ふ~ん」とか「へぇ~」で終わってるのに

心配して頂きありがとうございます!!

この間の熱中症ぽくなった時も心配してくれましたし……。

アンジュママさん優しいですね。

嬉しくて涙ちょちょぎれます……!

> マスクしても無駄かな?
> 体壊したら大変だから、大事にしてくださいね!
> 作品の完成を楽しみにしています♪

ホントは塗装する際は必ず、絶対!

防毒マスクせにゃいかんのですw

でも面倒くさがってしなかったんですw

で、体を壊すという何たる体たらく!w

ですがそのおかげで体が元気じゃないと良い物も作れないと学習いたしました。

今度からはアンジュママさんに心配かけないように

体を大事にしますw

  • 2011⁄10⁄08(土)
  • 16:53

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/269-db93a3fc

