
--
--

昨日の出来事。


昨日、

仮面ライダーフォーゼの変身道具『アストロスイッチ』を無駄に大量購入し、

フォーゼ特集をしている

『特撮ニュータイプ』が買えなくなる

という夢を見ました。

何というか……お気楽な夢ですねw

でもアストロスイッチは昨日イオンで買ってやりましたよ!w

1と2だけですが……w

2はオン、オフの切り替えが楽しいw

111005_2127~01

ついでなので電撃ホビーを購入(特撮ニュータイプも欲しかったけど売ってなかった……。

『京騒戯画』というアニメDVDが附録で付いてるからです。

フィギュア系雑誌はいつも立ち読みで終わるんですけどねーw

附録目当てで久しぶりに購入しましたw

まだ観てねーです。後で観ます。

面白いとイーナーw

あと写真右端に見える初音ミクは

ゲーセンで一発で捕りました。ジンセー初の一発取りですw

この時のために今までゲーセンでスってきた気がするZE!

…………という制作をまったくしなかった

昨日の話です……w

今日こそ仕上げますともっ!(何回目の「今日こそ……!」だよw



また明日~!!











06
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/268-ca75d5ec

