
--
--

ドッグタグ制作から一週間以上が経過……。


昨日で塗装段階2回目~。

このターンで完成させてやるZE!(キリッ

バックは終わったので

中のドクロネコの部分の塗装をしてやろーと思いまス。

で、さっそく昨日の内に作っておいたドクロネコの色を

塗装してやろーと思ったら……。

バシャーーー……(手が当たって塗料を入れてたゼリーカップが倒れて中の液体がぶちまけられた音。

ギャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

せっかく作ったのにぃいいいいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

悲しっ!

ですがそこは切り替え早く

「しゃーない。も一回作ろう……」

と思ったら……。

バシャーーー……(手が当たって廃液を入れてたゼリーカップが倒れて中の液体がぶちまけられた音。

ギャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

廃液(使い終わった溶剤の事)で床ベッショベッショやーー!!

で、床を拭いたり新しく調合したりで

結局2時間ぐらい無駄にしてもーた……。

出だし悪っ!

この時点でやる気の棒がボキリと折れるかと思いましたよ……(でも大きなヒビは入ったw

で、塗装したくない所はマスキングゾルでコーティングして

いよいよ塗装、で、無事に完了!

その後ちょくちょく手を加えます。

111004_1936~01

「う~ん今日じゃ終わらんな~……。」

って事で明日もちょこっと手を加えたら

つや消しクリアーを吹いて

今度こそ完成にしたいと思います!!!

111004_1606~01

作り過ぎちまった塗料どないしょーーー……。

捨てるのももったいないので廃材にエアブラシで落書きw↓

111004_1634~01

分りにくいなーw

遠目から見たら分るかな?

にしても私の描くネコは『ネコ』ってより『ブタ』に近いなw

三次元に逃げた理由ですともw


ではまた明日!

明日こそ完成の写真を載せたいです。














05
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/266-fed0e428

