
--
--

制作話。


塗装です。

まずは色の調合。

一番苦手です。

絵を描くのは小さい頃から好きでしたが、

色を塗るのは大の苦手で

それは今も健在でごわす……。

でも幸いな事に作る色は2色でOKなので良かったです。

「バックはウルトラマンのグレーで。」という事なので

近所にあるおもちゃ屋でウルトラマンのグレーを

確認したら

仮面ライダー電王のグレーに近かったので

自宅から電王のフィギュアを持って参りました。

111003_1239~01

コレが近いかなー?もっと黒かなー?とか言いながら調合。

う~ん……。やっぱり色の調合が一番苦手です。

で、数十分(もしかするともっとの時間)をかけて

ようやくバック(ベースになる色)が完成ーーー!!!!!

あー疲れたw

慣れた職人は一発で作れるんでしょーねー。

そんな風になれるよう頑張りますw

そして大好きな塗装のコーナーーー!

飛んで行かないようにマスキングテープで

板に張り付けて塗装!

111003_1426~01

で、色々あって塗装が完了したのがコチラ↓

111003_1558~01
111003_1632~01

ギャーーー!!!ホコリが付いてもーたーー!←その後無事に除去しました。

ホコリの無い空間が欲しいです……。

この時点で既に夜になりかけいたので、

昨日はココで終了。

うーーん、結局昨日では完成には至れなかった……。

しかし!今日こそは完成できると思います(たぶんw

というか昨日『明日最終回!?』とか言ってたの誰だよって話ですねw

手際悪っw


ではまたアスタ!












04
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/264-78ceaaf1

