
--
--

制作報告ーーー!!!


昨日でドッグタグ制作……何日目だ?

4?3?あー……忘れました。

で、前回どこまでやったかというと

白サーフェイサー(以下「白サフ」)を吹いて

表面を紙やすりの1500番で撫でて、

汚かったライン(ホントにガタガタだったライン)をスッキリした所までやりました。

さてさて、じゃー昨日は何をしたかというと

まずもう1回白サフを吹き付けました。

ちなみに使った白サフはコチラ↓

110929_1644~01

『ロックラッカー下地』です。

デカイです。重いです。

運ぶ時足元で猫がうろついていたら怖いです。

そんな白サフをフシューーーーーーー………っと両面にしっかりと吹きかけまして

白サフ吹き完了。

相変わらずエアブラシは苦手なので

粒だっちゃいます。(でもするのは楽しいw

まァどの道白サフって結構ザラザラしちゃったりするんで

最終的に1500番くらいで撫でてやるんですけどね。

白サフの扱いってホント難しい……。

吹いて撫でた後の感想としては

「なかなか良い。」です。

ラインもなかなか綺麗に出来てる(と思いたいw

ですが所々にケガキやPカッターで付けてしまった

傷痕があったので

白サフを上に盛ってやります。

111002_1729~01

う~ん写真にすると実に分りにくい……w

その部分を更に1500番で撫でて

目立たないようにしてやります。

111002_1806~01

「う~~ん……。。。」

111002_1811~01

「…………イイんじゃね?」

って事で

原型カンセーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!

わーーーい!!わーーーーーい!!!!

長い道のりだったZE!(キリッ

ですがまだ終わっちゃいません。

最終段階の塗装作業をせねばなりません。

色の調合苦手だー……。

でもとりあえず原型が完成したことを素直に喜びますw

わーーーい!!わーーーーーい!!!!!


次回『ドッグタグ制作最終回!?』

明日の記事を

乞うご期待!!(上手く行くかナー?www








03
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/263-3a4bad5a

