
--
--

アストロスイッチ。



今日でもう10月ですか……。

早いものですね……。

あと3か月で今年も終わりですよ(っていう定型文的な事を言ってみたり……。

さてさて昨日のドッグタグ制作3日目は

あっさり終わりました。

白サーフェイサー吹いて、表面を紙やすりで撫でて終わり~って感じです。

ホントは塗装まで持って行きたかったんですけどねー……。

体調が優れなくて作業を中止しました。

今日は久しぶりに自宅の方へ帰るので

作業はストップです。


仮面ライダーフォーゼの

先週の風城美羽先輩の回は痺れたーーー!

美羽先輩カッコええーーー!!!

そんな今波に乗りまくりの仮面ライダーフォーゼ。

その変身グッズ、

アストロスイッチがどこにも売ってない……。

大阪の日本橋に行っても『売り切れ』『売り切れ』『品切れ中』……。

ギャーーーーー!!

どこにも売ってねーよー!

欲しいよーー!

FIG-COL-3323_01_convert_20110930065710.jpg
FIG-COL-3323_03_convert_20110930065800.jpg
FIG-COL-3323_04_convert_20110930065816.jpg
FIG-COL-3323_06_convert_20110930065837.jpg

せめてこの4つは欲しいところ……。

奈良のど田舎じゃどこにも売ってないだろーなー……。


ではまた明日。シーユぅ!











01
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/261-5af6efb9

