スポンサーサイト

--
--

ねこ。


ども!

今年だけで風邪を4回もこじらせるよーな

意外と体の弱い人、山猫です。


今日行く予定だったんですが、

昨日急きょ行ってまいりました。


top.jpg

岩合光昭写真展 ねこ

動物写真家として有名な岩合さんの写真展。

しかもラッキーなことに

チケットを買おうとしたら

見ず知らずのご婦人が

チケットを譲ってくれた……!!!

わーいわーーい!

チケット代浮いたーー!

ご婦人、ありがとう!!そしてありがとう!!!←こんなんではなく、ちゃんとお礼言いました。

しかしまァ……凄い量の人でしたよ……w

改めて岩合光昭さんの人気ぶりと凄さを感じました。

また写真展があるなら行ってみたいです。


ではまたアスタ!シ~ユ~!














スポンサーサイト
26
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/256-9f3746fa

