
--
--

ペンギン、ラブ! ←折原臨也っぽく。


突然ですが

ペンギン好きですか?

私は大好きです。

何故か小さい頃からペンギンが大好きで

ぬいぐるみ好きな母親がよく

ペンギンのぬいぐるみを買ってくれたものです。

おかげさまで我が家には

ペンギンのぬいぐるみが腐るほどありますw

なのでこんな歳になってもペンギンのぬいぐるみ好きですw←ガラにもないw

猫も小さい頃から飼ってはいましたが、

自宅ではなく仕事場で飼っていたので

仕事場にあまり顔を出さなかった当時の私は

猫よりもペンギンの方が(ぬいぐるみですが)愛着はあったと思います。←今はどっこいどっこいですw

なので現在人気ウナギ登り中のアニメ

輪るピングドラム

に出てくるペンギン共を目を皿にして食い入るように見てますw

彼らのグッズはなるべく集めてやろうとも思っています。グッヘッヘッヘッ!!

66507.jpg
66508.jpg

↑NATURALバージョン。

66504.jpg
66505.jpg

↑BLACKバージョン。買うならコッチかな?と思っておりますw

65413.jpg
65414.jpg

↑ペンギンメッシュキャップ。普段使いにはかぶりにくい気がする……w

現在出ている輪るピングドラムのペンギン系グッズはこのくらいなんですよね~。

もっと出てほしいです。

ぬいぐるみとかフィギュアとかラバーストラップとか……

色々出してほしいものです。

ペンギン、ラブ!!←折原臨也っぽく。


ではまた明日!シーユーーーーー!











24
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/254-59625d38

