
--
--

えーが。


ここ数週間に渡って

制作に少し根を詰め過ぎてしまいました。

山猫は他にする事がなかったりすると

制作ばかりにのめり込んでしまい、

周りが見えなくなる(体調管理が出来ずに体に支障が出てくる)癖というか習性というか……。

そんなんがあります。

そのせいで根を詰めてしまい、物凄い疲れやダルさが

ある日突然、気がついた瞬間に襲いかかってきます。

とにかく眼精疲労と精神的疲労が凄まじい……w

なのでちょっと充電期間として

一旦制作をストップさせたいと思います。

う~んまだ自分の制作ペースを把握できないな~。

早く自分のペースを知って

それを維持管理できるようになりたいです。


今年の年末はホンット観たい映画が目白押しです!


original_convert_20110916174538.jpg

電人ザボーガー ↑板尾創路好きですw

main_convert_20110916173049.jpg

鉄拳 ブラッド・ベンジェンス ↑フルCGですよっ!!?

original_convert_20110916173509.jpg

ラビット・ホラー ↑ホラーなんでDVDで観る事決定ですw

original_convert_20110916174122.jpg

世界侵略:ロサンゼルス決戦 ↑SF好きですw

original_convert_20110916174912.jpg

ワイルド・スピード MEGA MAX ↑こういうのも大好物ですw

他にも

縁切り村 デッド・エンド・サバイバル

猿の惑星:創世記(ジェネシス)

ステキな金縛り

人喰猪、公民館襲撃す!

スマグラー おまえの未来を運べ

魚介類 山岡マイコ


を観てみたいです。

わーいっぱいだーw

でも今年は仕事が忙しいようなので

コレら全部DVDで観る事がほぼ決定です。

ワイルド・スピード MEGA MAX は劇場で見てみたいなー……。


ではまた明日!












17
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/247-789a2a0f

