
--
--

ゲーム話。

先日日本橋に行った時、

欲しい同人ソフトがあったので

ダメ元で探してみよう……!←どこにも売ってないので半ばヤケクソ。

と思って裏通りのメロンブックス(同人誌や同人ソフトを多数扱っているお店)に行ったら

フツーに売ってた……。

日本橋はやっぱ恐ろしーですね!

秋葉はもっと恐ろしーのかしらっ!?


ネタがないので

気になっているゲームを紹介します。

「この間ディスガイア4買うって言ってたんじゃねーのかよ!?乗り換え早いな!」

っていうツッコミはナシですよ?w

コレは11月24日発売予定なので

ディスガイア4とは時期がかぶらないんですw

で、気になっている作品、それがコチラ↓


51fXxVozDLL__SL500_AA300_.jpg

セブンスドラゴン2020

です。

chara_2_big_convert_20110915141459.png
chara_3_big_convert_20110915141522.png

この絵の感じ好きですw

どストライクw

でも戦闘画面に移るとこんな感じ↓

51ujb-hvPzL__AA300_.jpg

御覧の通り三等身くらいになるので

せっかくのキャラクターデザインが台無しと言えば台無しだし

コレはコレで可愛くてありなのかもしれないし……。

キャラクターデザインがどこまで生かせるか楽しみです。

他にも注目すべき点は多数ありますが

個人的に一番心を掴まれたのが

声を充てる声優さんの多さ!

30人だそうです(主役を含むパーティーメンバーだけでこの多さは異常ですw

加藤英美里
桑島法子
佐藤利奈
沢城みゆき
竹達彩奈
田中理恵
田村ゆかり
茅原実里
豊口めぐみ
豊崎愛生
日笠陽子
堀江由衣
水樹奈々
悠木 碧
ゆかな

超豪華!超の上に「ど」を付けて更に「超」を付けても良いくらい

超豪華っ!!

皆さん主役級の方々ばかりですっ……!(ちなみに男性陣は面倒なんでハショリましたw

女優さんで言うと

黒木メイサ
仲間由紀恵
篠原涼子
麻生久美子

みたいな感じですよっ!えげつないっ!

今年も年末が熱くなりそうです……w



セブンスドラゴン2020 公式ホームページ


大好きな沢城さんが出ているので買うかもしれないですw

ではまた明日!シーユー!!











16
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/246-57394f00

