
--
--

猫のケンカ。


昨日は電車で大阪の日本橋へ行き

以前このブログでも紹介した

TG式プレネールでいこう! 勇者プレネール

を買いに行きました。↓

10121908a_convert_20110907054119.jpg

このフィギュアに一目惚れし

色んなサイトを見て回ったり聞いたりした結果

日本橋のお店に一点だけ

在庫があると聞き

一週間だけ取り置きしてもらい

買いに行きました。

ホントに欲しいと思うものは這ってでも買いに行きますよw


我が家には

猫の毛製造機が2台(2匹とも言う)います。

そりゃもう季節の変わり目は

物凄い量の猫の毛を生産しています。

猫の毛を噴射している勢いです。

その内の一匹が物凄い手グセが悪いんです。

目の前を通っただけで手が出る始末。←血が出る勢いの引っ掻き。

もう一匹の猫にも顔面やアキレス腱を狙って噛んだり引っ掻いたり……。

で、とうとうこの間

散々引っ掻いたり噛まれたりされていた方の猫が

ついにブチギレた……。

まるで熊のように仁王立ちしたかと思うと

覆いかぶさるように飛びかかり

76d6c0f39eab0f6c902c-LL.jpg

マウント(相手にまたがって殴りかかる姿勢)で

猫パンチ、猫キックの連打連打!


ウニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャッ!!!!!!!!!


という怒号(悲鳴?叫び?)が飛び交ってました……。

さすが獣同士の喧嘩。

凄まじかったです……。

スリッパで叩いたら2匹共どっか行ってしまいましたw

う~ん……。もうちょっと仲良く出来ないのかね~?


ではまた明日~!












15
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/245-99f61877

