スポンサーサイト

--
--

エヴァイク。


この間野外でドライバーを使っての作業があったんですが

作業していたら突然ドライバーのモーター(?)部分を

冷却するための隙間から

バチッ!ボシュッ!という音と共に火を噴いた後、

黒~い煙が出てきたw

漫画かっ!w

ベタな壊れ方でしたw


突然ですが山猫バイク好きです。

ドゥカティやホンダ、ヤマハ好きです。

モロ親父の影響ですけどw

で、その親父がカワサキがあんまり好きではないので

正直なところ山猫も

カワサキにはあまり興味が無かったのですが

コレを見て考えを一蹴しました。↓

10161557b_convert_20110913134642.jpg

初号機のデザインの

ZX-10R

かっこえーー!!!

こうやってよくよくちゃんと見ると

カワサキのデザインもえげつなく

カッコよすな~~!!w

てかこの細かいデザインはどうするんでしょーか?

塗装?

やっぱりデカールでしょーか?

キ84 疾風を作ったら次コレ作ろ~w

また楽しみが増えたZE!(キリッ


ではまた明日~!!










スポンサーサイト
14
2011

Comment

こんばんは(^^)

先日はコメントありがとうございました。

カワサキは良いメーカーですよ(^^)
有名所ですがZは素晴らしいバイクだと思います。
Wとかも。

私は以前カワサキのエストレアに乗っていましたが、クラシックで癖の無い良いバイクでした♪

現在はヤマハのSRに乗っています。
  • 2011⁄09⁄16(金)
  • 01:07

Re: こんばんは(^^)

> 先日はコメントありがとうございました。
> カワサキは良いメーカーですよ(^^)
> 有名所ですがZは素晴らしいバイクだと思います。
> Wとかも。

さっそくZとWをネットで見てきました!

Zは凄い人気ですね。

個人的にはWが気に入りましたw

> 私は以前カワサキのエストレアに乗っていましたが、クラシックで癖の無い良いバイクでした♪
> 現在はヤマハのSRに乗っています。

エストレアもSRも大人っぽい

クールでシックなバイクですねー!

エストレアカッコイイですね!

すんごい大好きになりましたよ!

サイトで見た時「こんなカッコイイバイクがあったのか!」って素直に思いました!

でも値段がちょっとお高いかな~?

乗ってみたい!でもその前に免許を取らねばw

モボさんはカッコイイセンスをお持ちですね!
  • 2011⁄09⁄16(金)
  • 17:22

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/244-86fa95b4

