
--
--

ディスガイア4。


最近、不摂生と徹夜による睡眠不足が祟ってか

体がかな~りダルイ……。

a0169622_10131618_convert_20110912181613.jpg

フォーゼを見る気力すら湧かない……。

このままではいかんですね……。

どげんかせんといかんです。


10月に発売予定だった

アーマード・コア Ⅴが来年へ延期になったので

「10月はなんのゲーム買おっかな~」と

だいぶ先の話を漠然とボーっと考えてました。

で、先日ヤマダ電機へ行ったら

政拳交代(主役交代)!の文字と共に

こんなポスターを発見。

51s1rsZ99-L__SL500_AA300_.jpg

魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。

です。

ディスガイアは一度『1』をプレイしたっきり

『2』『3』『4』は購入すらしていません。

やり込み度がハンパないって評判のシリーズだけに、

何となく二の足を踏んでしまっていました(だってやり始めると終わりないんですもんw

でもこの『4』は面白そう……と素直に思いました。

特にこのフーカが気に入りましたw

character_fuka_convert_20110913133851.png

人間の少女。中学3年生。

死んでプリニーになるはずが、

プリニーの皮の生産が追い付かないという異常事態により、

生前の姿にプリニー風の帽子を被せただけの中途半端な格好になってしまっている。

↑これらの設定がかなり気に入りましたw

『魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。』は

10月27日発売だそうです。

『4』を持ってないのでアドベント版ではなく

通常版を買おうかな~と思います(でもまァ10月とだいぶ先の話なので、ノリや勢いで買わないかもしれませんw




ではまた明日~!













13
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/243-870647de

