
--
--

映画グッズ。


このブログでは

稀に映画の話が出てきます。

そんな程度に映画が好きです。

ですが今年の10月~12月は邦画、洋画共に

面白そうな映画が

放映されるようなので

今から半年後が楽しみな山猫です。←映画館で観るのではなくDVDレンタルで観る気マンマンw

で、この間から

レンタルしようと思っているけど

なんだかんだで結局忘れてしまっている作品がコチラ↓

620476.jpg

監督:

ニムロッド・アーントル

出演:

エイドリアン・ブロディ

ダニー・トレホ

トファー・グレイス

ローレンス・フィッシュバーン

アリシー・ブラガ

2010年7月10日に劇場公開された作品。

プレデターのシリーズはほとんど観ていますが、

コレだけまだ見てないんです。

あのクリーチャー(モンスターかな?)のデザインが結構好きだったり……w

で、昨日フィギュアサイトをぶらついていたら

こんな物を発見!

10122071a.jpg

おおっ!

バーサーカー・プレデターのマスクレプリカだそうです。

リッアルぅ~!

下顎の獣の顎がまたカッチョイー!!

こんなマスクをかぶって

街中を歩いてみたいものですw←そしてそのまま署へ連行。宇宙人が警官に連行されている絵は物凄くシュールでしょうね。

でもたぶんマスクは観賞用なので

かぶれないと思います。

バーサーカー・プレデター……。

いったいどんな残忍残虐冷徹な奴なんでしょーか……。

気になる……。


ではまた明日~!












12
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/242-04f45cfd

