
--
--

疲れたー。


昨日はしんどかった……。

ホントーーーーーにっ!!

疲れた………。

というのも話を遡れば一昨日……。

何となく気分転換に

新しいネコの頭部を軽い気持ちで作ったら

「ええやん?コレええやん!」

とスパチュラを動かせば動かす程

イイ感じにキマってくるので

「よし!この子も完成させよう!」

と思いその日は寝る事にし、

そして頭部にひき続き

ボデーの制作を開始しました。

他のネコ達の制作をストップさせて

一心不乱に朝から作り続けました。

最初のイメージとしては

『クローズ』や『サムライソルジャー』『ドロップ』←ヤンキー漫画w

に出てくるような二足歩行系のネコを作ったろ!

と思ってたんですが…………。

キマらない……。

違う……。なんか違う……。

おまけにもうボデーの一部分を

焼いて固めてしまったので

もう後には戻れないし……。

でもこのまま進めたら

絶対。絶対っ!

微妙なボデーが出来てしまう!


あーーーーーー!!!!どないしょーーーーーー!!!!!!!

って唸ってましたw

で悶えながらも作り続けて何時間も経ち


気がつけば深夜の3時…………。

そこまで来てやっと

「あーもう!

やってられるかっ!!!

作り直したろっ!!!!!!」


と思い今まで12時間以上かけて作っていた

ボデー達を退けて新しいスカルピーをコネコネ。

すると……。


「ええやん?コレええやん!?」

ってなってこれまた一心不乱に時間も眠気も忘れて作り続けました。

気がつけば朝の7時w

とりあえず大まかなボデーの形を作った後

倒れこむようにしてベッドで眠った事を薄っすら覚えてますw

とにかく疲れた……。

思うように作れないジレンマやその他色々……。

ホンット疲れた……。

a0169622_108167.jpg

12時間以上の時間とスカルピーを無駄にしてしまった……。


ではまた明日~!!











11
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/241-e84b9e5a

