
--
--

プラモデル.


仮面ライダーフォーゼは

第一話から

心を鷲掴みにされましたよw

主人公の勢いばかりの

イイ感じにアホな熱血漢ぶりや

妙にノリノリなヒロインも

結構好きですw

さすがは『天元突破グレンラガン』の脚本を手がけた

中島かずきさんなだけはありますね!

フォーゼの今後が物凄く楽しみです!w


買ったはいいけど

結局やってない事や物って

結構ありますよね?

山猫も結構あって、

その中にコレがあります。

10000552.jpg
10000552a.jpg

中島 キ84 四式戦闘機 疾風

です。

一時物凄く戦闘機にハマった事がありまして

その時買った代物なんですが……。

結局仕事や制作で慌ただしくなり

作れずに今に至りますw

今も押入れの中で眠っているはずですw

そんな状態もあまり良くないので

今度作ってみようと思います。

というのも、山猫はまだまだエアブラシが上手く吹けないので

エアブラシの練習台にしてやろうかと思っておりますw←ヒドイ奴w

あー…そういえば以前物凄くガンダムにハマった時期がありまして

その時ディスティニーインパルス3号機を作ってやろうと

元となる1/100のディスティニーとインパルスを買って……

そのまんま………w

コイツらも作ってやらないとねー……(ディスティニーインパルス3号機はもう無理でしょうけどw



ではまた明日~!!!











10
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/240-2e0c41a3

