
--
--

苦手意識。


山猫の嫌いな食べ物の欄に

アボカドがあります。

d0070361_11472627.jpg


何故かというと、ずいぶん前に

テレビでとある寿司屋が

アボカド巻きを作っていたんですが

それの名前が


青虫風アボカド巻き ←確かこんな名前

名前の通りアボカド独特のあの目の冴えるような緑を

青虫に見立てて

目や触覚も何かの野菜で作って

リアルに青虫を再現していたからです。

そしてそれを紹介する店主のどや顔……。

あの放送を見て以来

山猫の中で

アボカド=青虫

というイメージがこびりついて離れません。

なので現代のOLさん達が

アボカドにハマっている意味が分りません。

でもきっと味はめちゃんこ美味しいんでしょーねー……。

だからOLさん達もハマるんでしょーねー……。

どんな味か最近気になります……。


ではまた明日~!














09
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/239-865dbbbf

