
--
--

トラックバックテーマ「今日のあなたの服装は?」と私的な話。

こんにちは!トラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「今日のあなたの服装は?」ですもう段々涼しさを感じて秋の予感です。少し地域によっては半そでだと寒かったりするのではないでしょうか?ということで今日の皆さんの服装を教えていただきたく思います!私は少し寒いですが七分のワンピース�...
トラックバックテーマ 第1272回「今日のあなたの服装は?」


いつも通り

塗装で汚れたジーパンに

黒のタンクトップですw

フレッシュさが欠片もございやせんw

おまけに金髪なのでちょっと

ヤンキーっぽいかな?w

そんな山猫なのに

この間面白い話が飛んで来ました。

というのも先日の台風直撃の時

奈良は物凄い雨が降っていて

心配した母方の

千葉のバアちゃんが電話をしてきたんです。

で、そのバアちゃんから

バアちゃん「バアちゃんもジイちゃんも歳だからよ。

結婚してコッチ来てくんねか?」

山猫「www(苦笑まじり)」

血痕……。

ではなく結婚……。

いわゆるこーいうやつですよ。

001000646680_334_564.jpg


……いやいやいやいやいやいやwww

無茶振り過ぎる……w

まず相手がいないですしw

居たとしても結婚だけは絶対にしたくないw

でもまァ結婚は無理だとしても

来年、再来年辺りに

もしかすると

千葉に移住するかもしれないというのは

(確率は低いですが)マヂです。

バアちゃんもジイちゃんも歳なので

介護も必要らしいですにゃ。

そうなるとグッバイ奈良!ってなりますねw

思い残すこと無いから別にいいですけどw

あー……でも猫展は参加し続けたいなー……。

でも千葉に住むと

ワンフェスやコミケ、キャラホビにも参加しやすくなりますね!

悩むZE!w


ではまた明日~!!












07
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/237-b4528fa1

