
--
--

エヴァシード。

車に付いているナビはオンボロの

アナログなのでテレビも見れません。

だから最近よくラジオを聞くんですが

この間ラジオを聞いていたら

ベテランのDJ?MC?のオバちゃんが

「最近私の孫が変な顔して笑わしてくるんですよw

こーんな顔するんです。こーんな顔w

ホンマおかしいわ~www」

……見えへんがな……。

何年ラジオやっとんねん……。

と思わずツッコんでしまいました。


そんな事より!

ROBOT魂から

来年の1月にこんな物が発売されるそうですわよ!奥さん!

31yoFLw09HL__SL500_AA300_.jpg

蒼穹のファフナーから

ファフナーマークフュンフ !!!!!

というかココ最近、蒼穹のファフナーのフィギュアが

続々と発売されてるんですね。知らなかった……!

蒼穹のファフナーはずいぶん前に放送された

未だに根強い人気を誇るロボットアニメです。

ストーリーはエヴァンゲリオンっぽく

『突然現れた謎のエイリアンにロボットに乗り苦難に立ち向かう少年少女の青春』

って感じで

キャラクターデザインが

ガンダムSEEDシリーズでお馴染みの

平井久司さんなので

この作品のあだ名が

『エヴァシード』っていうらしいですw

山猫もこの作品結構好きで

ゲームは何故か物凄くハマってましたw

でもこのフィギュアは1体の値段が4000円以上するので

全部揃えるのは無理そうだニャ~……(全部で8体くらいいるのかな?

じゃあ好きなのを買っちゃおう!

というワケで今物凄く欲しいのがコチラ↓

TOY-RBT-1241_02.jpg
TOY-RBT-1241_01.jpg
TOY-RBT-1241_04.jpg
TOY-RBT-1241_05.jpg

はわわわわわわわわわ……!

ファフナー・マークエルフかっこええぇーーー!!!!!!

ほすぃ!!ほすぃーーーー!!!!


かっこええぇえーーーー!!


個人的には腕!腕が一番好きだ!w

こういうちょっと大きめで丸いフォルムの腕が好きですっ!!(キリッ

イメージとしては女の子がダボダボのセーターを着ているような感じ!

……意味不明ですねw


でももうどこも完売だー!!

ギャーー!!!!


……仮面ライダーブランクナイトに引き続き

気がつくのが遅くなってしまった人、

山猫の話でした~(泣)


ではまた明日~!

ファフナー・マークエルフ欲しーー!












06
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/236-101aed87

