スポンサーサイト

--
--

Vシネ。


日曜といえば

休日です。

各家庭にそれぞれの

過ごし方があるでしょう。

でも中には

家でダラダラする

って人も大勢いると思うんですよ、たぶん。

「日曜くらい~」って。

昼間から子供も大人も一緒にダラダラ~って(奥様はそうも言ってられないかな?w

で、関西ではそんな日曜のお昼に

どんなものを放送しているかというと

ミナミの帝王

を真昼間から放送してますw

あのザ・Vシネマですw

昨日はコレやってました。↓

61JJGTl4nyL__SL500_AA300_.jpg

難波金融伝 ミナミの帝王(59) 仕組まれた結婚

竹内力の後ろで虎がガオーー!って言ってますねw

始まりの所をちょっとだけ見ましたが

途中で溶きパテを買いに行ったので

最後まで見れませんでした。残念。

面白そうだったので今度レンタルして観てみようと思います。

山猫が物心ついた頃から

この竹内力主演のミナミの帝王は

日曜のお昼に放送してました。

おかげさまですっかりミナミの帝王好きです。

放送してたら必ず見るようにしてます。

ちなみに山猫のお気に入りはコチラ。

51BsocYgF2L__SL500_AA300_.jpg

難波金融伝 ミナミの帝王(56)野良犬の記憶

生活のために悪事に手を染めざるを得ない状況は、

決してドラマの中の世界だけではありません。

悪事に手を染めてリスクを背負うのは労働者だけで、

資本家には手が及ばない難攻不落の仕組みが構築されているのです。

そんな厳しい現実と階級闘争の勝利への道を描き出されています。byアマゾンレビュー様


こんな感じの作品なので

けっこう気に入ってます。

皆様も良かったら是非お手に取ってみては如何でしょうか?

にしてもたぶん関西の子供は

大阪・ミナミの高利貸し、萬田銀次郎に対して

悪い印象を持ってないかもしれないw←山猫がそうですw

高利貸しなのにw


ではまた明日~!













スポンサーサイト
05
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/235-8a6072fc

