
--
--

変身ベルト。

野田内閣が正式に発足しましたね。

この新しい内閣に対しての期待度は

結構高いみたいです。

で、蓮舫さんが担当する

行政刷新・公務員改革

って音だけ聞くと

何かの必殺技の名前っぽくないですか?

スパロボとかで

行政刷新・公務員改革!!!

って感じの技w

カッコ良くないですか?w

……気のせいですね、すんません。


仮面ライダーオーズ、終わっちゃいましたね~。

悲しいっ……。

泣きましたよ、ホント……。

でも仮面ライダーフォーゼが始まりましたね!w

まだ見てませんが、すんごく楽しみですw

やっぱり仮面ライダーというブランドだからなのか

単にフォーゼの期待が高いのかは分らないですが、

仮面ライダーフォーゼの変身ベルトが

どこも
完売状態なんですよねー。

その変身ベルトがコチラ ↓

10160162a2_convert_20110903161508.jpg
10160162a3_convert_20110903161621.jpg10160162a.jpg

今回の変身ベルトは

スイッチを順に押すと変身するみたいですね。

スイッチってイイですよねーw

特に押しきった時に

カチッって音がするスイッチって

押したくなりますよね~w

そういう意味でも

今回の変身ベルトは

子供達はクセになるかもしれませんねw


ではまた明日~!













04
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/234-85c2adb5

