
--
--

ペルソナ。


山猫の髪は明るい茶色でしたが、

ここ最近染めるのを

かなーりサボってたので

かなーりプリンみたくなっていましたw

で、思いきって

金髪ブリーチしましたw

わーパツキンだーw

ですが……う~ん…ちょっと似合ってないな。

やっぱ明るめの茶が一番似合ってる気がするw



山猫が10月から放送予定のアニメで

一番何が楽しみかというと

ペルソナ4

だったりします。

原作はゲームで

ど田舎に引っ越してきた主人公が

猟奇的殺人の事件に巻き込まれるというか首を突っ込むというか……。

そんな感じのストーリーだったと思いますw

山猫は一度だけプレイした事があるんですが、

最後の最後って所の選択肢を間違えるという凡ミスを

犯してしまい

バッドエンドで終わってしまいましたw

ペルソナ4を買うに至った経緯というか動機は

主人公の使うペルソナがカッコ良かったからですw

ペルソナ4では(1~3もそうですが)いわゆる

謎空間で化け物達をペルソナを駆使して戦うんですが、(ココでの戦闘がリアルの世界での猟奇的殺人に大きくかかわります。

主人公が最初に使うペルソナ、イザナギが

物凄くカッコよく

一目惚れしてペルソナ4を買いましたw

それがコイツ ↓

10156805a_convert_20110902163950.jpg
10156805a2_convert_20110902164026.jpg
10156805a3_convert_20110902164043.jpg

相変わらずカッコイイな……。

てかこのフィギュア欲しいな……。

とにもかくにも

10月から放送予定の

ペルソナ4

楽しみですw



では今日はこの辺で!また明日!シーユー!











03
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/233-31edc99b

