
--
--

アーマードコアⅤ


どもっ!先日購入した

ブラック★ロックシューター THE GAME

を寝る前にやる人、

山猫です。

プレイ時間は今のところ4時間くらいですが、

戦闘がちょっと単調でつまんないです。

山猫的にはどうせやるならデビルメイクライのような

ど派手なアクションゲームみたいな方が良かったかな?

山猫はターン制のロープレよりも

瞬間の判断力を問われるようなアクションゲームの方が好きです。

その中でも

特にアーマードコアというシリーズは

頻繁に指を動かし、なおかつ

結構地味に精神力と集中力を食うロボット系アクションゲームで有名で、

山猫も地味にハマって軽く中毒になってましたw

「これをクリア出来ない奴がアクションゲームを語るなっ!」

と言った人もいるとかいないとか……。

そんなアーマードコアから

新作の

アーマードコアⅤが10月20日に発売されると聞き

数ヶ月前から山猫のテンション上がる上がるw

コレはそのアーマードコアⅤのPVです。 ↓



この秋はテイルズの新作とか

買うゲーム多いな~ww

とか思っていたんですが、

ある日アーマードコアⅤの公式のホームページを見ると


『発売延期のお知らせ』

ギャーーーーーーー!!!延期なってもーたー!!!

『2012年1月発売予定』

ギャーーーーーーー!!!しかも結構先ですやんー!!!

ううぅ……楽しみにしてたのに……!


ではまた明日~!シーユー!












30
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/229-ce3bd953

