
--
--

フォーぜと玩具。

昨日久しぶりに自宅に帰ったので

久しぶりにMyバイク(原付ですがw)で奈良市を走り回りましたw

車もイイですが

やっぱり風を肌で感じられる

乗り物は良いですね!

あの疾走感はハンパない!



さてネタも無いので

今日も仮面ライダー話ですw

現在放送中の

仮面ライダーオーズももうすぐ最終回ですねー。。。

悲しいです。淋しいです。

ですが新たに始まる

仮面ライダーフォーゼ

の放送が最近楽しみになってきたりw

仮面ライダーフォーゼがお披露目された時から

「仮面ライダーの頭が尖がってるのってどうよ!?」

って空気でしたが(山猫もそう思ってました。

最近になって山猫は

「まァコレもありじゃね?」

と思えるようになりました。

仮面ライダーWや仮面ライダーオーズはテーマが重かっただけに

学園ものの今回は

気軽な感じ(?)になっているかもしれません。

そう考えるとちょっと楽しみになってきましたw

放送が今から楽しみです。

そんな仮面ライダーフォーゼの玩具が

続々発売されてます。

10148876a_convert_20110826152546.jpg
10148876a5_convert_20110826152617.jpg
10156835a_convert_20110826152333.jpg

デフォルマイスタープチ(写真一番下)は

相変わらず可愛いですねーw

一個欲しいなーw


ではまた明日~!















27
2011

Comment

フォーゼ見たとき、宇宙鉄人キョーダインのスカイゼルかと思ってしまったw
でもwebでスカイゼル探してみると・・・
ずいぶん違った!( ̄□ ̄;;
俺の記憶力って・・・orz
  • 2011⁄08⁄28(日)
  • 22:43
  • [edit]

Re: タイトルなし

> フォーゼ見たとき、宇宙鉄人キョーダインのスカイゼルかと思ってしまったw
> でもwebでスカイゼル探してみると・・・
> ずいぶん違った!( ̄□ ̄;;
> 俺の記憶力って・・・orz

せっかくなので山猫もwebで調べて見てみました。

う~ん……頭の部分が少し似てて惜しい感じがしますね。

でも他ぜんぜん似てませんやん……w

  • 2011⁄08⁄29(月)
  • 15:00

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/225-9e93129f

