スポンサーサイト

--
--

「欲しいなと思っているのに買ってないもの」→ドラゴンナイトの話。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「欲しいなと思っているのに買ってないもの」です。あれもこれも…物欲は考え出したらキリがない!でもその中でもずっと、「あれは絶対ほしいな~あったらいいな~!」と思っているはずなのに、なぜか買っていないもの、手に入れてないもの、ありませ...
トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」



いっぱいありますよ~w

仮面ライダードラゴンナイトのフィギュアは全部欲しいですし、

仮面ライダーWに出てくるエターナルのフィギュアも欲しいし、

仮面ライダーオーズのシャウタコンボやカザリやウヴァのフィギュアやグッズも欲しいし、

仮面ライダー555に出てくるウルフオルフェノクも欲しいですし、

あ、仮面ライダードラゴンナイトの設定資料集もほすぃーなーw

…………仮面ライダーばっかしw

仮面ライダー以外では

ボカロのLiLyのグッズやフィギュアも欲しいですし、

ブラックロックシューターのフィギュアも欲しいですねーw

フリントロック・ピストルも欲しいし、

ラブマシーンのフィギュアも欲しいシー………w

書き始めたら長くなりそうなので

この辺で終わりますw

でも何だかんだで

一番山猫のコレクター心をそそっているのがコチラ。 ↓

fig_sp_32_01.jpg

仮面ライダーブランクナイト !!!!!!

仮面ライダードラゴンナイトがドラゴンと契約する前の姿。

なのですんごいヘッポコですw

fig_sp_32_04.jpg
「あれ?なにこの格好!?」

fig_sp_32_06.jpg
「お、おお折れたぁ!?」

デザインがシンプルですね~w

額やバックルの所にある

龍のエンブレムが無いですし、

一番特徴的な左腕にあるカードを差し込む場所も

龍の形ではなくシンプルな形をしています。

fig_sp_32_05.jpg

フィギュア王という雑誌で

今年の2月頃に期間限定で通販で発売されてたので

最近になってドランナイトにハマった

山猫にはもうブランクナイトを手に入れるすべはなく、

「うわ~ん!!もう手に入らねーのかよっ~!!うわ~ん!!」

と泣いたのはつい最近の話ですw←泣いてはいませんけどねwかなり泣きそうにはなりましたw

ですがこの間日本橋へ行ったら

4800円(かなりの高値

で売られてましたっ!!

日本橋スゲー……w


ではまた明日~!











スポンサーサイト
25
2011

Comment

放送時期からずいぶん経ってから興味を持ったがため、
関連商品が入手困難になってるのって、ホント悲しいですよね。
誌上通販限定や数量限定に至っては再販も期待できないので、もう泣くしかない!
私は何度も泣きましたw
  • 2011⁄08⁄25(木)
  • 20:56

Re: タイトルなし

> 放送時期からずいぶん経ってから興味を持ったがため、
> 関連商品が入手困難になってるのって、ホント悲しいですよね。

ホント悲しいです。。。

「なんでもっと早く興味持たなかったんだーー!!」って

悔しい思いしますね。

> 誌上通販限定や数量限定に至っては再販も期待できないので、もう泣くしかない!
> 私は何度も泣きましたw

再販が期待できないってのが一番ファンのガラスのハートに来ますよね。

ホント泣くしかないですねーw

何度泣けばいいのやら……w

  • 2011⁄08⁄26(金)
  • 15:13

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/223-abcb74ee

