スポンサーサイト

--
--

トランスフォーーーーマーーーーー!!!!!


嗚呼、トランスフォーマー……。

嗚呼、オプティマス……。

嗚呼、バンブルビー……。

嗚呼、観たい……!

観たい観たい観たい観たーーーーーーいっ!!!!!!!

と思っていた

トランスフォーマー ダークサイドムーン

をやっと昨日観に行きましたァーーーっ!!


338678_02_01_02.jpg

オプティマーーーーーーーースッ!!!!!

ふいぃーーー………。

上映時間が3時間近いので

結構体力要りますね……。

しかもさすがは世界の

マイケル・ベイ……!!

あのアップテンポや息つく暇の無さは

天下一品ですねっ!!!!!

しかもしかも
3D!!!

息つく暇もなく3Dが3時間ぶっ続け……w

正直体力要りますよw

おまけに山猫の行った映画館の

3Dメガネは超掛けづらいっ!

直ぐにズリ落ちるので

山猫終始3Dメガネを手で押さえながら観てました。

&携帯の電源切らずに電話に出るオッサンが居てサイアクでしたよw

おまけに3Dはどうやら映画館によっては差があるらしく、

山猫の行ったその映画館では

あまり3D感を体感できませんでした……(メガネはズレやすいし、あの映画館マヂ最悪でしたよ……w

トランスフォーマーをこれから

観に行こうって方は

その映画館を下調べしておいた方が

よろしいかと思います……。


新しい映画館へ行く場合はMy3Dメガネを持参するというのもアリかもしれませんね!

まァ問題なのは

映画館の質なワケで

内容はバッチリ面白かったですよw

劇中で悲しい出来事もありましたが……。


アイアンハイドーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!

でも新しいオートボットとかも出てきて

山猫的にはウッハウハw(キャーあの子カッコイイ~!みたいなw



ではまた明日~!










スポンサーサイト
24
2011

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011⁄08⁄24(水)
  • 18:05

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/222-27130a4d

