スポンサーサイト

--
--

モンハンフェス。


8月28日から

インデックス大阪にて

モンスターハンターフェスタ11

が開催されるようです。

本当は4月の初め頃に開催される予定でしたが、

震災があって

中止になり

いつやるんだろう?大阪ではもうやらないのかな?

とか思っていたので

かなり嬉しいですw

い、いいいいいい行きたーーーーーーーーーーーいっ!!!!!

かなり行きたーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!!!

グッズの販売は魅力的ですよね~w

goods_other_img229.jpg

ステッカーいいな~w

goods_other_img211.jpg

マフラータオルもなかなか……w

奈良ではグッズを売っている所少ないですし

買い逃したっ!っていうグッズも販売してくれてるから

ファンにとっては嬉しいですよね~w

ハンターが装備する


『護石』をモチーフにした限定チャーム

もおみくじに付属して販売されるみたいです!

img07-01.jpg

う~ん……コレも欲しいな~……!

やってみたい……!

あとご当地ラバーキーホルダーも手に入れたい所……!(大阪はコレ↓

img_thumb08.jpg

でもそもそも行けるような暇が出来るかどうか

不安ですw

行きたいな~~!


ではまた明日~!








スポンサーサイト
23
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/221-888bf3ea

