スポンサーサイト

--
--

やっちまった!!


ぐっへーーー………。

昨日は疲れた!とにかく疲れた!

朝っぱらから

おかんのデカイ声で

「山猫~!おとーちゃん今日あんまし寝てないんやて。


せやから車の運転したげて~!」

で目が覚め(正直最悪な目覚め方w

重たい体を起こして兵庫の方へ行きました。

で、その帰り道で

山猫が真面目に運転していると

隣で親父が
「ねっむいわ~。でも頭は妙に冴えてんねん。」

という言葉を呪文のように繰り返し言ってました。←呪文のように言っている時点で頭冴えてない気がするw

親父寝るかな?う~ん……どないしょ。

山猫、近畿道に入る道よう知らんからなァ~……。


「(帰りの車の中で)寝るんけ?」

と聞くと

「ねっむいわ~。でも頭は妙に冴えてんねん。」

とまた言ったので

「ほんなら起きとき。」

って言うと無言が返ってきました。←返事しろよw

大丈夫け?とか思っていましたが

ラジオから流れる阪神×横浜の試合に

時折グチグチ文句言っていたので

あ~起きとんねんな~~。

と思い一安心……。

そしてあっという間に近畿道に入るはずの

吹田付近へ………。

あっれー?この辺ちゃうっけ?近畿道へ入る高速……。

このまま真っ直ぐやっけ??

まァ親父何も言わんし、真っ直ぐなんやろなー……。

しかし、しばらく走っていると走り覚えのない光景が広がり始め…………。

山猫が「???」ってなっていると親父が

おんぼろナビを見ながら一言。


「山猫さん……w茨木(市)走ってますけど!??」

知らんがなっ!!!

知らんがなっ!!!!

疑問形で聞くなっ!!!

そして山猫が半分パニックで言った一言。

「(最新の)ナビ買うてくれへんからやっ!!!」←かなりヤケクソw

危うく高速で迷子になって名古屋まで行きそうになりましたよw

結局、少し遠回りにはなりましたが

最終的には見知った道へ出てこれて

予定帰宅時間を少し超えたくらいで

無事帰宅することが出来ました。

あー………

d32200e56c22afb13d86-LL.jpg


新しいナビ欲しいですねーw

そしたらこんな事態にはならなかったはずっ!(そんな事ないかw


ではまた明日~!







スポンサーサイト
22
2011

Comment

お疲れさまです!
山猫さんのお父さんって、頭妙に冴えてる~♪
写真の猫ちゃんは山猫さんの愛猫ちゃんかな?
おっとりしたお顔でカワイイ~♪

コメントありがとうございました!
アンジュママも桃大好き♪
山梨の人は、もいでそのまま食べるのかな?
うらやましいね!
関東では、バカと言われてもあまり気にならないのよ♪
「ありがとうございます!」って感じ。(それはアンジュママだけかな?)
でも ありがと♪
  • 2011⁄08⁄23(火)
  • 02:59

Re: タイトルなし

> お疲れさまです!
> 山猫さんのお父さんって、頭妙に冴えてる~♪
> 写真の猫ちゃんは山猫さんの愛猫ちゃんかな?
> おっとりしたお顔でカワイイ~♪

残念ながら山猫の愛猫はもっと

ブサイクですwマヂでブサイクですw

写真は某サイトから借りてきましたw

> コメントありがとうございました!
> アンジュママも桃大好き♪
> 山梨の人は、もいでそのまま食べるのかな?
> うらやましいね!
> 関東では、バカと言われてもあまり気にならないのよ♪
> 「ありがとうございます!」って感じ。(それはアンジュママだけかな?)

関西人はバカって言われるとムカっとするんですよw

この間も母親に←千葉人

「バーカバーカ」って言われてかなりムカつきましたw

でも「アホ」はまだ許せるw←この辺が関東人と関西人の大きな違いw

> でも ありがと♪

いえいえw
  • 2011⁄08⁄23(火)
  • 19:33

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/220-87d28a3c

