
--
--

運の無い奴。


フィギュアの制作の話もしたいんですが、

現在形や表面を整えるため

溶きパテを盛っては削って

盛っては削っての

日々繰り返しなので

作品に関しては特に目新しい進展はないです。

目新しい進展はないですが、

日々ちゃくちゃくと制作しますw


この間日本橋に行った時です。

まだフィギュアを大量購入する前、

とあるキャラショップ(アニメのグッズとか売ってるとこ)に

行くと

仮面ライダーのマスコレが残り少ない状況で売ってました。

しかも312円……!


西鬼
img_06_b.jpg

アビス 
img_09_b.jpg

どっちか欲しいなー……。

うっし!安いし買ってみっか!

と思い大好きなそに子のラバーストラップと一緒に購入w

山猫はこういうのは帰ってから開ける派なので

楽しみにとっておこうと

鞄の中へ放り込み

また日本橋を闊歩しました。

で、フィギュアを大量購入し

次のフィギュアショップに行ったら

そこは中古のショップでした。

最初は気にも留めずに店内をウロウロ……。


すると!なんと!

西鬼アビスが!

一個60円で売られているではありませんか!!

合わせて買っても120円だよ!

税込399円で買ってたのがアホらしいよ!

399円で買っていた山猫の努力っていったい……!

中古だけど120円だしまァいっかーと思い

せっかくなので購入。

120円て……w

でも安くで買えたからラッキー♪と思う事にして

帰ってから

「あー……そいえばキャラショップでマスコレ買ったなー。

欲しいのも出たし、

この際知らないライダーが出てもいいや~。」

と思い箱を開けると

img_06_b.jpg

仮面ライダー西鬼でした……。

なんだろ……このやるせなさ……。

もう何が何やら……w

…ついてねー………w

一つはリビング、もう一つは枕元に飾っときますw


ではまた明日~!













17
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/215-ae7fdda9

